忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.30   comment (6)

はい!突然ですがクイズです!!
↑の画像の中には、いったい何人のキャラがいるでしょう!!

こたえは続きで!!

拍手[2回]




正解はこちら!!

8人でしたああああ!!
もげさんがカラーひよこ共にもっふもふにされております
そんなかんじでDF前の暇つぶしなふにゃっくまメンバー。
いつも基本的にうなさんがそのへんほっつき歩いてるSSばっか載せてますが、
チムメンさんから「もっとチムメンのSS載せてもいいんだよ?」という
許容の心の裏に「お前の写真はいいからチムメンのSS載せろ」という
戒めの心を秘めた(?)アドバイスをもらったので
何故うなさんのSSばっかなのかお答えしよう!

いつも許可とるの忘れるからだよ!!(泣
もしくは許可取ったかどうか忘れてモニョモニョ

実はけっこう撮ってるのですが許可取ってないから個人で楽しんでおるのです
で す が 今回はそのへん載せてみましょう!
もちろん肖像権はギリギリ守る方向で。


新ロビアクの「カメラを構える」がSS取りラーとしてはものっそい素敵
チームルームで新コスを披露するチムメンさん方をパシャリ

ロビーでも新コスを披露する活発なふにゃくまメンバーをパシャリ

ひ わ い
なんかPSO2が如何わしいゲームに思われてしまう感じになってしまった
よいこのみんな!許可取らないとこうなるぞ!

このロビアクするときに「SS載せていいですか!」ってAW登録できればいいのに・・・
ショートカットワードにでも登録しとこうかしら

そんな中、こちらはあまりモザイク入れなくても載せられるチムメン画像!
DF討伐隊のみなさんの様子。

とみたけフラッシュ!!!
へっへー 名前くらいしか隠してないぜ!ギリギリ!!

うなさんがほっつき歩く方ももちろん載せます

まずは誰得待望のここ乗れるぜシリーズのコーナー
ロビーの倉庫の上。うまく乗ると浮遊します!しかも長時間!
アプデのたびに変わるロビーオブジェでもけっこう出来てたんですが
最近のやつは乗れる余地がなくてサビシイ・・・

クーナちゃんのいるあたりの手すりの上
あぁ・・・ロビーでガンナーの回避使えればもっと高みへいけるのに・・・!!
「もっと上いけるぜ?」っていう情報持ってるから居たらぜひ!
ぜひ教えてください!


なんか総じてヤンデレみたいな喋り方する方々の居る交換ショップの横あたり
手すりのフチに乗れます!しかも2段!ステキ・・・

こちらは以前載せた「コリジョンの隙を見てガガガガする遊び」のサンプルGIF
ロビーのこのへんでできます!本来はもっと早いです!


誰得コーナーおわり。

この間課金してメセタに余裕ができ、
ショップで色々と漁っていた時に「悪魔ヘッド」というチケットを見かけ、
名前だけで「これは欲しい」と即決し、ポチって購入
いざエステでつけてみると、あぁこれモリ〇ンかぁー・・・あれ?
なんか・・・あれ?髪色のせいですっごいモ〇ガンっぽいぞ・・・!
(身長は考えてはいけません)
とテンションが高まってきたのでエセ〇リガン様を作成!

アークスシップに迷い込んだアーンスランド城の主(小)
ヘルマ・アームがいい感じにあの羽っぽくてGOOD!
でもなかなか合うボディがなかった ヘルマボディかな?と思って試したら
ただのビッチになってしまったのでNG・・・
モリガ〇様はエロスの中のエレガント&ビューティーが大事


わりと〇〇ガンっぽいポーズ。
さらに走行モーションをホバーにすればモリ〇〇感UP

una>マフラーが邪魔?これは外せないぜっ!!
   ザウー面を凌ぐほどのお気に入りっ


最後にフレのマイルームめぐりをしていた時のワンシーン

ティアさん宅にて首つり人形を発見・・・恐ろしい・・・・!!
よく見たら吊ってあるのは頭のてっぺんでした
そして今回は忘れなかったSS許可


安心して近づいて眺め回したら この子首から下が・・・ない・・・!?
み、見てはいけないものを見たようだ
例のガタガタ人形といいコレといい、最近恐怖系ルームグッズに怯える日々



珍しくうなさんの瞳に光が宿った時のSSでアディオス

SSは(C)SEGA!!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
06.30     MR175
いつも面白いですね~( ^ω^ )

私はフリー素材なので、いつでも無許可でSS取ってくださって結構ですよ~

最後のSSがとっても(・∀・)イイ!!
06.30     那凪
エルスを載せてもいいのよー!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

もっとうなーの視点もみてみたいわー!!!
07.01     通りすがりのねこみみ
ティアさんを盗撮するなんて・・・・w
ゆるすまじw
07.01     てりおす
てりたまには肖像権がないとの噂・・・
07.01     快速にゃーご
ラッピーの写真に変な影が写ってなくてよかったです・・・

ちなみにSSの許可なんていらないよ~って感じの人です! 

07.02     uma@管理生命体
>ぺぐさん
やったー!
とりまくります!

>えるさん&てりさん
前にOKもらってたの忘れt(ry
ありゃとござますっ!!!

>ねこさん
モザイクの中にはいないから安心して!(汗

>ティアさん
わぁい あざす!!とりまくります!!
心霊写真にならなくてよかった・・・
でも撮影シーンが夜だったので不気味といえば不気味!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)