忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.09   comment (0)
まとめてくれたのはぺぐさん!
こちらからドウゾー

やぁ燃料の大量投下でしたね
特にパートナーマシナ・・・サポートパートナーでしたっけ
ちっこいの復活はあつい!1体目くらいは無料だよね・・・!?
新種族は・・・んー どうだろw
2体目無料になるみたいだけど・・・
おそらく引き続きキャス子1本になりそう!

ブレイバーは使ってみたい!かっちょええなー
でも・・・ファイターとガンナーが息引き取りそうで怖いぜ!!
まだ・・・まだおわらんよ

出来立てほやほやの情報詳細は↑で!
ぼくのブログでは毎度のようにSS貼りを・・・

拍手[4回]





(c)SEGA
ドグマに犯されていたのでちょいと旬は逃しましたが・・・
シャイニングなんちゃらのスクラッチコス!
個人的にはファントムQが大いに満足!
なぜかというと、PSPo2で着てたキャストパーツに似てるから!


NシュヴァンツとファントムQで、
1代目うなさん(PSPo2)と2代目うなさん(PSO2)がものっそい似てきた

そしてこちらもまた旬はすぎてますがミクヘアー

(c)SEGA

「俺の歌を聴けぇぇぇ!!!」

コスもあったけど、あれヌルヌルテカテカな上にシルエットかっちょわるいので
それっぽい服(マリーウィンド)きてエセミク作成
せっかく髪が緑だしねぇ ただちょっと色相が違うのがいい感じにエセ感UP
この髪たのしいよね、低身長だけかわからないけど
地面との接地でガクガクブルブルで生きてるみたいだ

ストーリー中のSSもいくつか

(c)SEGA うなさん超えらそう

(c)SEGA めっちゃ偉そう

(c)SEGA ものすごい偉そう

セリフはネタバレ防止のためにモザイク!
決して卑猥な会話ではない・・・
戦技大会しんどいっす!まだ最大ポイント貯めたことないす・・・
そもそも途中で死んでしまうので、専用EDがあるというあの子を連れて
クリアできてない(汗

チームルームで撮ったSSの貼り忘れもー

(c)SEGA

何をしているかというと、
「温泉の岩山の途中にある滝付近で発生するコリジョンの隙を見てガガガガする遊び」
です!たのしいです!
ちなみに似たようなことをショップエリアのモニュメントの段差とかでもできるので
お試しあれ・・・
※コリジョン:接地判定用のデータ いわゆる当たり判定

コリジョン関係でもう何個か

(c)SEGA
ショップエリア 倉庫側の階段途中の手すりに乗れるんだぜー!!
ちなみにビジフォン側ではできない 謎である・・・

(c)SEGA
こちらもショップエリア 輝石交換とかの裏側の鉄骨の上
こっちはだいたいの人が知ってるかな・・・

やぁゲーム製作者の上にユーザーな身としてはこの遊びは必定ですね!

お次は念願かなって超接近できたシオンさんとのツーショット

(c)SEGA 「ヘーイ!」

(c)SEGA 「手つないでヘイヘーイ!」

(c)SEGA シオン「なにしてんだコイツ・・・」

マタボの更新がないとこんなに接近、というか普通に会話できるんですねぇ
なんだかシオンさんが普通にロビーにいると違和感がw

ラストはチムメン シャルさんの武者ロボSSで〆

完全にネタだと思ってたらこの似合いよう・・・超強そう!
こんなんガンダムにいたよね・・・!?
まさかの武者キャストに盛り上がりました
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)