忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.09   comment (0)
まとめてくれたのはぺぐさん!
こちらからドウゾー

やぁ燃料の大量投下でしたね
特にパートナーマシナ・・・サポートパートナーでしたっけ
ちっこいの復活はあつい!1体目くらいは無料だよね・・・!?
新種族は・・・んー どうだろw
2体目無料になるみたいだけど・・・
おそらく引き続きキャス子1本になりそう!

ブレイバーは使ってみたい!かっちょええなー
でも・・・ファイターとガンナーが息引き取りそうで怖いぜ!!
まだ・・・まだおわらんよ

出来立てほやほやの情報詳細は↑で!
ぼくのブログでは毎度のようにSS貼りを・・・

拍手[4回]

PR
06.05   comment (2)


「ドゥドゥにメセタ吸われてすっからかんになったよ!」
「虎の子、というかメインで使ってた赤武器(笑)も売っちゃったよ!」
「どうしよう!どうしよう!」

TA回すしかないと思うよ、うなさん

「ぐぬぬぬぬぬ」

拍手[1回]

04.22   comment (0)
祝!10枚目クリア!セルフ祝い!
絵もSSもないけど、感想かいとく!セルフ・サティスファクション!
続きはネタバレ!

拍手[4回]

04.19   comment (1)

クロームたんの超セクシーショット
若干ネタバレさんが写りこんでたのでモザッ

どうやらPSO2やってる会社の後輩がこのブログみつけたらしい
それ聞いたときは「おーまじかー」とかだけ返事してたけど
よく考えたらなんか恥ずかしいぞ!生暖かく見守って!

SS見るの楽しいというお言葉も頂きましたので今日も貼る!

拍手[1回]

04.11   comment (3)

チムメン第3弾ー 我らがマスター!
女性用コスのパンツの柄と色を完全把握する能力を持っています!

そしておまけのSS

チューズデイナイトフィーバー!
チームルームでダンス10コンボだドン

拍手[4回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)