忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.22   comment (0)
祝!10枚目クリア!セルフ祝い!
絵もSSもないけど、感想かいとく!セルフ・サティスファクション!
続きはネタバレ!

拍手[4回]




第一部完って感じなんですかねぇ
それにしてはクーナさんのお話は外伝チックだったけれど・・・
むしろ8枚目終わりあたりでクレジットあってもよかったんじゃないか!
あのクレジットは、第一部完!じゃなくて、クーナ編完!なのかしら?
後々本編にがっつりリンクするにしてもあそこに挟まなくて良くない?
まぁいいけどさ!

キャラ毎に感想書く!

・主人公
新人アークスが立派になりおって・・・
選択肢増やして欲しいよ!無意味でもいいから!
むしろイベント中にチャット打てるようにしてほしいw
ゲッテムさんにアホー!とか言いたい
いろんな方に「顔見覚えある」とか「特別ななんちゃら」とか言われるけど
なんのこっちゃー

・アフィン
ふとももが眩しい・・・
主人公と同期なのに既に蚊帳の外感がはんぱない
そのうち追いつくか・・・!
探してる人ってだれだろうね 家族?
ダークファルス【若人】の耳がどうみてもニューマンだったけど
関係あるのかしら 顔はエコー似だった気がするけれど若人さん

・ゼノ
さぁどうなる!生きてるのか!?
生きてそうだな!
師匠だとか10年前だとか匂わせるだけ匂わせて
消息不明になりおって・・・むずむずする!!

・エコー
うざい
空元気どうなる!最後あたりガンスラ練習してたけどどうなる!

・サラ
キャラがよくつかめません
六芒均衡だってはっきり言ってたっけ?マリアの弟子なだけ?

・クラリスクレイス
あの武器どうみても主人公が集めてた
使用者のフォトン食い尽くすとかいう素敵な杖の色違いだよね
NPC誰も何も言わんけどさ・・・
出生にヒミツが?

・カスラ
神谷さんちぃっす
最後らへんに出てきてマッハで重要人物入りですね
もっと服装気使ったれよ・・・
最初出たときにロジオさん探してる的なこと言ってたけど
めっちゃスルーしてません?その後

・ロジオ
今後彼は活躍するのだろうか・・・
というかアークスシップに戻ってこれるのだろうか・・・
ロジオさんを始末しようとしたのってクーナ・・・じゃないよね?
クーナの同僚かしら?それともサラ?サラは助けただけ?

・龍族のみなさん
レラさんギャップもえってやつですか
ロの人と話してる時のアレはどうなってんだ 神か
ハドレッドが懐かしいってのもなんなんだろうね
昔にアークスの研究部かなんかがすげぇ立ち位置の龍族つかまえて
それを元に造龍つくってたとか?

・ゲッテムさん
ばか!!ばかゲッテム!!
お前はうなさん見て「ロリおいしいです」とか言ってるだけでよかったんだよォォ!!

・シーナ
てっきり復帰した後は主人公に恨み言たれるのかと思ってましたけど
そんなでもなく・・・ほんとよくわかんない
最後は強くなるぜ!みたいなこと言ってたけどどうなる!
で、杖盗んだのお前なの?ぼくはそれが気になってしょうがないよ

・ダークファルスのみなさん
「ダークファルスのみなさん」っていうのが既に斬新w
まだよくわかんないですねぇ・・・仮面はなんで主人公ころすころす言ってるの・・・
双子・・・ふたりでひとりの仮面ラ いやダークファルス・ダブル!!
さぁ、お前のフォトンを、数えろ!

・クーナ
最後の最後で!六芒均衡のゼロ!?
その後「フハハそうだ私が六芒均衡だ」とかもなくすっごいスルーだったけど
主人公パワーで繰り返してるストーリーの記憶引き継いでるぜ!的な
発言あったかと思えば急にわかんないわかんない言い出したりして謎
単純に見るイベントの順番まちがえたのかもしんないけどw
あと服がえろい!
セリフのテンションが表と裏でどうにかならんのかとも思うけど
命令でやらされてたから間を取っていい感じ、ってのができないのではないかという
やさしい解釈も可能
あと服がえろい!
さて研究室とか始末屋とかでてきましたけどどうなる・・・
で、フォトナーって何?

・リサさん
マジ(キチ)天使!
イベントセリフの内容的にもっとストーリーにからんでもいいのに・・・
わりとゲッテム寄りの狂いキャラですけど、あんなことしないよねリサさんは!

・オーザとマールー
結婚はよ

・ヒューイ
六芒均衡なのにストーリーにからんでないだと・・・
バカな・・・バカか・・・

・マトイ
ぼくはね、てっきり君が出張るんだと思ってたよ
実際はゲッテムさん大暴れの巻とクーナさん物語でしたね・・・
ただ、着実に病んできているぞ・・・どうなる・・・

・シオン
謎い、まず発言が謎い
研究室の人なんだろうか?
未来から来たの?どうやって主人公にストーリー分岐させてんの?

・テオドール
マジどうしたんだよお前!!
いちおうイベントボード全部見たけどウルクさん結局どうなったのさ
え、まさか市街地戦に巻き込まれて死んだりしてないよね?ね?
それだったらいたたまれなさすぎんだろぉウルクさん・・・うわぁ・・・
うわぁ・・・

・ウルクさん
うわぁ・・・

・ジャン
よく話に出てくる「あの男」が鍵となるなんてことはあるのか!?
ないともいいきれない・・・!?


こんなもんですかねぇ
いろいろ楽しみですねぇ!
8枚目あたりまではぼけーっとストーリーやってたけど
だんだん気になってきて、がんばって埋めましたよ!
残すは闘技大会 これは外伝だよね まったりやろう

めっちゃ長くなったけど自己満だからよし!

追記:
むずむずしたから調べてしまった
まだ見てないやつあったのか・・・ウルクさんうわぁ・・・うわぁ・・・
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)