忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.08   comment (1)

私と私たちは花見する


昨日やっとマタボ8枚目クリアしました!
ブログでは基本あんまりネタバレしないようにしてましたけど
今回のストーリーはちょっとテンションあがってしまったので書いときたい!!

ということで続きはネタバレ!

拍手[1回]





絶賛ストーリー中のうなさん わりと普通の顔


で、ゲッテムさんなにしてはるの!?
お前かぁ!お前があの経験値おじさんよんだんかぁ!!

戦闘狂キャラだってのはわかってたけどあれはドン引きですよ・・・
あれ俺の中ではわりと間抜けポジションの敵キャラがすることですよ・・・
寝返るとかはあるかなーと思ってたけど、あれはないわぁ・・・

悪い意味でびっくりストーリーだよ!!
ゲッテムさん株急降下!!シーナもわけがわからんし!!


つうかコレ ファンタジーライフよろしく
シーナさんを攻撃するべきでしょう!!ゲッテムさん蜂の巣にしてる場合じゃないよ!!
おれがせっかく集めたステキな杖ぱくってくしさーもぉー

でもそれよりなにより

お前だよ一番のびっくりは!!
一体どうしたぁ!?(汗
なんでいきなりそんな暗黒面に落ちてんのさ!?

このセリフになるちょっと前にも「ぜったいにゆるさない」とか言ってたし
なに!!なにがあったの!!・・・ロビーにウルクさん居ないのと関係あるの!?
ちょっと8枚目のまだ見てないイベント埋めてみようかしら・・・

もういろいろと心臓に悪いマタボ8枚目でした
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
04.09     スピノーネ
それはマタボつーかMAPに出てくるイベントボードで中身がわかった気がする。
探せ!探すのだ!!
おーありがとう!!
さがす!!
04/09
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)