忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.07   comment (4)

でけたー!!

ということでチムメンのシャルさん
悪戯好きの天邪鬼ってイメージだったのでそれっぽくしてみました

キャス子大好きだけど一番描くのきっついです!!笑


ではではおまけのSSも↓

拍手[2回]





観光大好きなゲッテムさん!!



ひさびさに素顔でイベント見たら完全に人殺しの顔してた!!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
04.07     那凪
色塗りおつ!

ふむー、短期間に高クオリティを二枚も(*゚∀゚)

うなーはすごいな‼

SS>ロジオ逃げて!超逃げて‼><
04.07     スピノーネ
悪戯好きで天邪鬼って酷いっ
シャルさんただの愉快犯!!

そしてここまで本気で描いて貰えると嬉しいね。
エ■スの言ってるように不敵な感じもまた良し!
いい仕事をしてくれました!
ありがとーヽ('ω')ノ
04.07     ンブルグ
完成お疲れ様です!

チムメンのブログを放浪して最近このブログに辿り着きましたが、どのイラストも美麗で見惚れてしまいました。
キャラの特徴をしっかりとらえているのも素敵ですね。
壺がいい味をだしています


あとunaさんの素顔を初めて見ましたが、意外とこわ……凛々しい顔をしてますね
04.08     uma@管理生命体
J子さんもシャルさんもキャラが立ってるので
イメージつかみやすかったです!ぼくの脳内設定で、ですけど!
また誰か描きたいなー

うなさんの顔・・・たぶん目のハイライトがエステ中のと全然違うってのと
ちょっと前の記事で書いた「イベント中に顔ぐにぐに現象」も相まって
もはや猟奇的・・・!

>ンブルグさん
ミスコメ削除しときました!
ご丁寧な文章でありがとうございます!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)