忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.01   comment (4)

チムメンJ子さんのブログの1000人突破記念にー
もうちょっとデカかったんだけど
忍者ブログさんに「サイズでけーよ」と言われたので泣く泣く縮小
でかいのはピクシブに上げようか・・・

どうにも筆が止まらずこの時間ですよ!
し、仕事もがんばるぜー・・・

ではいつものSS紹介も!

拍手[5回]





チームに新人さんが入ったときの歓迎ダンス(?)の模様
画像内でブログへの掲載許可もらう瞬間をばっちり捉えていますw

なかなかコマドリ気味にSSとってあったのでGIFにしてみた

この一体感!!
ふにゃっくまは誰かダンスし始めると次々とリンクしていくので好きですw
そしてクールに見切れるアイリスさん


続いてラッピーの舞 うじゃうじゃ
うなさんは黄ラッピースーツもってないので見学

最近はチームも大所帯になってきて新人さんの参入もなかなか来なくなったけど
誰か入ってきたらきっと壮絶な歓迎の儀が行われるであろう!


こちらうなさんのマイルームの居候のライバスさん
「せっかくだから撮ろうぜ!」ということでホワイトデーロビーで記念撮影
バンザイするロビーアクションのテンションの上がりようが気に入った模様


こちらはJ子さんのマイルーム
どうです、この警備員の数・・・遊びに行くたびに笑ってしまいます
マイルーム改装するというので記念にパシャリ


最後はゲッテムさんの爆弾発言
いや話の流れからすると言ってる事はわかんるんだけどゲッテムさん!
うなさんの身長体系とそのセリフの組み合わせはアカンよゲッテムさん!
発育途中の女の子が好きなお方のように聞こえてしまうよゲッテムさん!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
04.01     那凪
更新おつつ!ムチャシヤガッテ…

すっげーーヽ(*゚∀゚ *)ノペグさんだー!!

絵の上手い人は羨ましいです!
04.01     MR175
寝たんじゃなかったんですか!
できてるぅ~
べりーありがとうございます!!

さすがの画力・・・
とってもかっこかわいい!(`・ω・´)

ほんとすごいなぁ・・・
100年かかってもできそうにない・・・
04.01     uma
描いてて楽しかったです!!
また他のチムメンさんも描いてみたいなー

ペグさんって呼び方いいですね!!
うなさんもそう呼ぶ!!
04.13     0pti
あまりのクオリティに口ポカーン(°Д° )
こいつはプロの犯行ですぜ・・・。
あざすー!
04/14
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)