忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.20   comment (0)


白ラッピーウナさん
服の構造ぜんぜん違うけどアレンジってことで・・・


(つづく)

拍手[6回]




ということで白ラッピーゲットしました!!


(c) SEGA

凍土にいるとステルス率がはんぱないです!

着ぐるみという時点で好きでしたし、
あの不思議というか不気味というか、何ともいえない
ぐにぐにとしたボーンの挙動が大変お気に入りだったので
がんばってお金ためて購入しました・・・!

これ着てクエいったら
間合いの感覚がいつもと違って焦りました
慣れが必要!


(許可とってないので、自キャラ以外には目線入れてます)

坑道でぐるぐるしてたらリリーパ族が突っ立ってました・・・
バグか?と思ってナックルでガンガン殴っている所にEトラ発生のアナウンスが
これEトラの一環だったんですね!初めて発生しました
なるほどーと思いながら引き続きガンガン殴ってました



前からなんか変だと思ってたんですが、
白ラッピー着てストーリー行った時に確信しました
これ、イベント中に顔が縦に伸びてますよね!?
むにぃーって感じで
チムメンに聞いてみたら、特に気になってないそうで
キャラの身長によるのかな?
たぶん他キャラを見上げる動きをする時にぐにゅーっと行きます


またファンスクラッチでマイルーム券当たったので
部屋にホネストーンを追加してチムメンをご招待

子ラッピーと鍋をつつくしぇりさん
鍋と鳥と墓場とナース!異様な光景!


子ラッピーと鍋をつつく親ラッピー(リザユイさん)
鍋はきっと鳥鍋!
お一人、許可を取り損ねちゃったので目線入れてます


そしてまた期限切れたので自室を締め出されましたw
マイルーム券はストックあるのでまたいつか復活させよう
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)