忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.25   comment (0)


仕事で絵を描くときはどうしても人体のバランスに即した絵を
描かなければいけないので、家に帰ってこんなかんじで
バランスくずしまくった絵を描くと落ち着く・・・

それはいいとしてPSO2散策記録

拍手[2回]





(c) SEGA

つかなちゃんの色を変えました!
よりいっそうキュートになりました アマガエルみたいでキュート!


(c) SEGA

地下坑道で初ナウラ!
テンション上がりすぎてその場でケーキ一個食ってしまった


(c) SEGA

ストーリーやっとここまでやった
ギルナスさんの体を張ったメカ芸


(c) SEGA

探索中のゾンビラグネさん達
最近ラグネ倒しても消えないバグおおいなー


(c) SEGA

ガンナーが上がりにくくなってきたので
レンジャーに戻ってレベル上げー
うなさんの身長的にタルラッピーを背負うともはや歩く樽にしか見えないw
おれ自身は小さくないです。ええもちろん。小さくない。


(c) SEGA

たんさく中にサラさんが乱入
気のせいかもしれないけど、この人ライフル使いながら
自在槍も使ってませんか!?ずるくないですか!?


(c) SEGA

新ロビー、ウルクさんの近くのこいつらがかわいいです
前回のロビーはというと、


(c) SEGA

人のスカートの中見てこの顔!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)