忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.22   comment (2)


この前のアプデできたオールブリンク、
上半身すっきりの下半身もったりで個人的にすごく素敵だと思う!
パンチラブラチラはいらん気がするけど!

引越し関係で一時アークス休職してたので
現在うなさんレベル最高50です
はやくカンストしたーい

ということでお写真へ

拍手[2回]






チムメンさん達×こちらもアプデできてたリリーパスーツ
マージャン大会のようです うなさんは立ちで参加
一人めっちゃデカイ!!トトロ並の迫力
あとこの服、イスに座ると足がベキベキになりますねw



一匹増えて大中小と揃いました!まるでトトロ家族



リリーパ関係でもういっちょ
ストーリークエでまさかのPT入り!
妙に堂々と構えててムカツク



微妙に埋まっててムカツク



ムカツク関係でもういっこ
火噴出してる中で延々とバリア張り続けるフォードランさん
人がつっこめないと思ってあおってきやがる!



最後にフォルダ漁ってたら出てきた正月の写真
直後あたりにこのキャストパーツ飽きてショップに出しましたw

漁ってたら他にも
クリスマスの時にとった恐怖バグ画像がいくつか出てきたけど、
それ乗せるのはさすがにSEGAさんに悪いのでやめときますw
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
02.23     那凪
更新おつです!
うなーの素顔はホントにレアでつね!
02.23     未確認生命体
ありがとー!
ずっとお面つけっぱなので、たまにどんな顔だったか忘れますw
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)