忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.15   comment (4)
チムメンのもげさんに己自身を真面目に描いて見せよ!と言われたのでこちら!!



超真面目(キリッ)
あっいや嘘ですっゴメンナサイっ蹴らないで・・・!

ほんとはこちら

ゆるアークスのうなさん 3色ツナギ!
自キャラ描くのけっこう難しい!

SSも貼るよー今日は長いよー暇な人はお付き合いよろしくお願いシャスッ

拍手[6回]




まずはふにゃくま活動記録
なんかわりとみなさん掲載OKっぽいのでガンガンのせることにしたっ
まずかったら言ってください!


SSフリー許可もらったので
喜び勇んでえるさんを窓の外から激写するうなさん
完全に盗撮!!

い、いやそのあとちゃんと取りましたよ?

えるさんは足組んでると様になるぜぇ 美人
いつか描きたい・・・


チームルームにて ティアさんとの熱いカメラバトル
撮るか撮られるかの一騎打ち!



毎月第一日曜に開催される、
「チームルーム受付変更権争奪!ダーツ大会」の模様
新人の受付メイドにガンをとばす(?)ふにゃっくまメンバーたち

この回の優勝はてりさんだったかな?
圧倒的ダーツセンスで他を寄せ付けず優勝!そして呼ばれたメイドさん
話しかけるたびに「ご主人様」て言われるから
野生に生きているうなさんは毎回びびる
ちなみにうなさんは遅刻した挙句カスリもしなかったのです!
ラッピーがよかった


今月またチームルームが温泉になりました!
うん やっぱ今のところベストは温泉だなー 新ルーム期待してるぜぇ

そして温泉ということは

ガガガガ遊びの本場!!
今回も真っ先にガガガガさせていただきました
やっぱ画像だとこのスピードを伝えきれない・・・!
みなさんもぜひご自身で・・・!


こちらはシャルさん宅での演奏会の模様
特に何かのイベントがあって集まったのではないところが我がチームらしいところ
もうちょいで全楽器演奏できそうだったんだけどギリ足りない!
いつか全演奏してみたいです

そして演奏会が途中からおかしな方向に

門下生を前に自慢の筋肉を披露するマスター
歪みねえな・・・
後ろで一列に並んで正座してるのがじわじわきますでしょう!


道場の方々によるマッスルパフォーマンス
圧倒的肉体美・・・!!!


さらに、↑の画像の中でも異彩を放っているこの方・・・
顔面髑髏のモヒカン頭というとても世紀末な恰好のこの方こそ世紀末先生モケオウ
指揮台に乗ったらその場はもう彼のもの・・・
雄叫びを上げながらうなさんの眼前まで迫り、
ポーズを決めまくるアグレッシヴ・スタイルを見せつけられたので
こちらも負けじと撮りまくりました


こちらはこの3連休で解放したうなさんのマイルームにて。
前に絵描いたお礼に黒ツナギもらいました!シャルさん素敵!
マフラーとステッカーまで一緒というペアルック具合に両者びっくり
チーム全員同じ服とか面白そう


同じくうなさんのマイルーム
市街地でかまきりにいじめられて帰ってきたらえらいカオスな状況に!
石版と変な草で謎空間と化した部屋でふにゃくま+@による演奏会が・・・
部屋の中心には巨大な青い鳥が微動だにせず横たわり、
薬玉は割れ、ネイトゥルスさん(=モケオウさん)は指揮台上で自由奔放、
そして薬玉が開き、ティアさんは髪を卸し、薬玉も割れておりました!ウナー!!
この後しばらくずっと大騒ぎが続くのでしたw


お次はうなさんがほっつき歩くコーナー

DFさんと遊んでたらFFみたいな状態にされたうなさん
ツカナちゃんふよふよ浮いてないで助けて!そのドリルで!


今住んでるとこ まだエアコンがなくてものすごい暑いので
せめて画面の中では・・・ということでカメラ位置を工夫して
涼しげな感じを演出INチムメンさん宅
ちょうど噴水の水を浴びてる感じがグッド!


アンブラ様がロリキャスを襲う事案が発生
1人アンブラでした・・・できる気がしない・・・!

あとこちら、最近テクスチャ解像度をMAXにしてなかったことに気づき
高解像度すげー!ってなってる最中のSS

チームルームの地面光源なかなか・・・


コントラストよし!


ツナギモード、モ〇ガンモード、キャストモード


ラストはマイルーム放浪中の1コマ

広い部屋におもちゃの車が一個・・・なんだか切ない



そいで今週EP2来ますね!!
サブは今のところ作る予定ないけど、サポートパートナーどうしようか悩み中
キャス子2号が濃厚
そしてカタナ!ガンナーを手放すつもりはないけど、早く使ってみたい!
依存ステータスなんだろなー

追記:あぶねぇ!!SSは(c)SEGA!!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
07.15     スピノーネ
メリーバーが本編じゃなかった・・・!!

ムェー・・・・・・
07.15     てりたま
繋ぎがドラゴン◯ッドに見えたのは内緒。
絵がうまいのはえーのぅ。

ムエー!!!
07.16     エルス
ウナー

二枚目より一枚目の方がらしいと思ってしまうあたりなんだかなぁ(-_-;)

>いつか描きたい・・・
マジでっ!?(・∀・*)

気長に待つわ~+(0゚・∀・) +
07.17     uma@管理生命体
>シャルさん
悔しいことにぼくもそっちの方がしっくりくる

>てりさん
クウガのドラゴンロッドくらいしか思い浮かびませんでした!!

>えるさん
悔しいことに(ry
描かせていただくっ!!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)