忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.22   comment (2)
まずはリンク追加のお知らせ
チムメンのアリスさんがブログ作ったということなのでさっそく!
アリスさんのブログこちら!!

SSもけっこう溜まってるのですが
ひとまずEP2アプデの新要素について!
ホットなうちに貼っときます!まだホットだよね!?(汗



拍手[1回]





ちなみに新要素紹介といっても
うちはちゃんとした紹介ブログとかじゃないので
個人的に紹介したいものだけ紹介します!
新PAとか新レアとか新スキルとか
そういうのはちゃんとしたアークスの人にまかせる!!

新クラスは前回のやつでおわり!!!


ということでまずはサポートパートナー!

うちのサポパのうにちゃん

つい最近までパートナーマシナリー復活くらいにしか思ってなかったので
まさかキャラクリまでできるとは思ってませんでした
ちっこいの+キャラクリできる+育成要素となればもう愛着湧かざるを得ないですね!


さらに!1キャラにつき3体まで作成可能!(課金だけどね!)
あと2体はというと、
チムメンのシャルさんとサレナさん(イケメン)をベースにして
そっくりさんのちびキャラを作成!こういうのもすごい楽しいですね
ちなみにフレンドが作ったちびうなさんは現在3体確認しておりますw
うぇへへ キャスト軍団・・・!!

そしてもう一個 サブキャラ1体無料!

左の素敵な背中がサレナさん、右のきわどいオープンスタイルなボディなのがヴァグさん

もう1体はあまり作る気がなかったのですが
サポパのちびサレナさんのパーツの見た目を確認するために作成w
もう一体作るならキャス男と思ってたので結果オーライ!
名前は「uma」 やっと自分の名前が出せたぞ!(笑
女性キャラに自分の名前付けるとしっくりこなかったので…
超高身長!世界が違って見えるぞぉぉ
背高くするとジャンプしたときあんまり楽しくないかな?と
思ったりしましたけどそんなこともなく、むしろド迫力で満足です
さらにキャス男だと着地音がガションガション言ってすごい楽しい

サブって個人的にはまだあんまり必要性感じてないのですが
今後ゆっくり考えてゆきます
こんなことできるよ!っていうのあったらぜひ教えてほしいです
現状でわかっている利点は、
サブが居れば部屋にサポパを6体置けるということ!!
もうそれだけでもだいぶ楽しそうですね!
でもまぁ落ち着くまではレベル1のまましばらく放置


そしてサブでも恒例のガガガガ遊び

さらに新マップのウォパル!!
すごい綺麗で音楽もよくてもう住み着きたい・・・

あぁ!自由を感じる!


時間経過で夜になります!
不思議な地形光源で昼とはまた違う綺麗さが



海辺の神殿っぽい廃墟で光る文様とかもう!もう!
そして輝くメセタ

新マップ相当お気に入りです
もう・・・海しか行かないキャラになってもよい・・・
ただあの背びれ犬は嫌いです!やっかいな上に数が多いんだよぉぉ

新スクラッチもたのしみです!!
キャストパーツはあんまり期待できなさそうですけど(´・ω・`)
ということで今回はこのへんで!

SSは(C)SEGA
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
07.24     てりたま
う…うn…ウニー‼
07.28     uma@管理生命体
ウニー!!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)