忍者ブログ
Illust(79)     Rough(60)     ひとりごと(24)     ゾンビレポート(12)     PSO2(29)     LINK(1)     Notice(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず広告けしとこ!!(;´・ω・)

拍手[0回]

PR
01.15   comment (7)


記事書かな過ぎて広告出てきたー!!(汗
最近描いたらくがきでお茶を濁す・・・

拍手[3回]

公式サイトの方にマイページみたいな機能があるのを見つけたので、
FF14関係はそっちに書くことにしよう!

ちなみに自キャラは結局ララフェル♀になりました
前に言ったことは合ってはいるんだけど、
大事なことを忘れていたようだ!

ガチムチのおっさんのケツを
長時間追いかけまわす苦痛を!

手を伸ばせばそこにぷにかわいいキャラを
追いかけまわせる選択肢があることを!

幻想薬すごいたすかった、マジデ!
そこの君も変な理屈なんか考えずに
素直に好きなの選んだ方がいいよ!!

拍手[4回]


な、なんかディスられてる気がする!!(PSO2的な意味で)


ララフェルのチョコボ屋がかわいすぎてつらい
そりゃもう乗っちゃう


呪術師ギルド内
なにこの可愛いの!!!



もうなにこの可愛いの!!!うわぁぁぁ



なんかいろいろとやばい

SSは(c)スクエニ

拍手[1回]


釣り♂

ログイン戦争が落ち着いてきたのもあって
ようやく自キャラが安定してきた

鯖:クジャタ
種:ハイランダー♂
職:格闘士&ギャザ全般、特に漁師
名:Uma Emethcrona

ぼくの知人であれば「え、ロリキャラじゃないの!?」と思うかもしれない
でもね!気づいたんです!
女キャラでいるより男キャラでいたほうが周りの女キャラがかわいく見えることに!
自分がララフェルでいるより他種族であったほうがよりララフェルがかわいく見えることに!

PSO2においてはまた別の話!
あのゲームは自分好みの男キャラがまったく作れないので!!

そんなわけで日々街を見渡してはテンションを上げています
ナナモ女王の御為に日々敵を発見次第ぶんなぐってます

クラフター職は個人的にものすごくめんどくさいのでやらない!


いちおうデューンフォーク♀も作ってみたんだけどね!!
上記理由と、RPGだしぶん殴るより魔法使ってた方が楽しいんじゃね?と思って
ソーサラーキャラで育ててたのですが
やっぱぶん殴ってた方が楽しかったので放置気味

SSは(C)SQUARE ENIX

拍手[1回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)